☆私のヘアーケアーの必需品 | 豊かなライフタイムナビゲーター☆こうみ☆~豊かで幸せになるために光輝く人生のスポットライトへと導きます~

豊かなライフタイムナビゲーター☆こうみ☆~豊かで幸せになるために光輝く人生のスポットライトへと導きます~

スピリチュアル、パワースポットが大好きな私が日々の生活での感謝、気づきを皆様にお届けします。

こんにちは晴れ



人生を楽しく豊かに魂を輝かせていこう虹キラキラキラキラ


をモットーに日々を過ごしているこうみですラブ




昨日、美容院に行って カット&カラーを


してもらっていたときのこと



以前からホワイトヘアーが気になっていて


毎月のカラーが欠かせない状態でしたチュー




でもあれだけ気になっていたホワイトヘアーが


最近あまり目立たなくなり、美容院に行くのが


2ヶ月に1回になっていますびっくり



決してお手入れをサボっているわけではありません爆笑




コレはもしや…?


いつも使っているシャンプー&ヘアパックの


おかげかもラブ


とテンションが上がっていますキラキラキラキラ



ちょっとご紹介しますキラキラキラキラ




個人差はあるとは思うのですが


私はこのシャンプー&ヘアパックを使うように


なってから抜け毛が少なくなってサラっとした


髪質になリましたラブ




頭皮バランスも良くなれば髪も元気になりますキラキラキラキラ


美しい髪に育ちますキラキラキラキラ



美しい髪は頭皮から〜



これから暖かくなり花粉や汗ばむ季節が


やってきてダメージを受ける前に、頭皮を健康にして


うるツヤ髪を手に入れてみませんか?ラブ




髪の毛のことで何か気になっている方


ご興味のある方はメッセージを下さいませ〜照れ


 


5次元エステ のインスタにも

載せていますので良かったらのぞいて下さいねラブラブ