☆トイレの神様 | 豊かなライフタイムナビゲーター☆こうみ☆~豊かで幸せになるために光輝く人生のスポットライトへと導きます~

豊かなライフタイムナビゲーター☆こうみ☆~豊かで幸せになるために光輝く人生のスポットライトへと導きます~

スピリチュアル、パワースポットが大好きな私が日々の生活での感謝、気づきを皆様にお届けします。

月日は早いもので 今日からなんと12月ですサンタ


師走に入りました爆笑




12月最初のお仕事は歯科医院の


ディープクリーニングdayグッ



ディープクリーニングとは?

日頃のお掃除で手の行き届かないところを

依頼を受けて担当するというものキラキラキラキラ



トイレ等の水回りを含め玄関〜玄関アプローチなど

念入りにお掃除していきますキラキラキラキラ


私はまずトイレ掃除を担当ということで

手順を教わり作業を進めていたところ



急に 植村 花菜さんのヒット曲

キラキラトイレの神様キラキラの歌詞が頭の中で

グルグルし始めて


ルンルンべっぴんさんになるんやで〜ルンルン

ルンルンそれは〜それはキレイな女神様が
           いるんやで〜ルンルン


という風に面白いほどグルグル頭の中を 

駆け巡った笑い泣き


こうみの妄想の世界の
トイレの神様像


真面目にお掃除はしていたんですけどね〜爆笑爆笑爆笑



と妄想しながらもお掃除をしていたら



出来ましたか?

と先輩のメイトさんからの呼びかけで我に返り

チェックをしてもらい次の箇所へ移動しましたてへぺろ

で 掃除をしていてふと思ったことは


 何も考えずに無になれること

あっ コレって


潜在意識 に直結するかも?


とワクワクしていましたラブ



やっぱり人生ワクワクすること大事ラブラブ

そして楽しむことも大事ラブラブ



それと忘れてはいけないこと

トイレ掃除を毎日するとべっぴんさんになるかも?

            by トイレの女神



っということで現在 私 こうみの

ドラゴンエステが受けられるキャンペーンも

やっていますラブ


モニターになってくれる方も募集しています照れ
よろしくお願いします虹虹
下矢印



 5次元エステのインスタ
フォローしてね!!

@gozigen_esthetic

5次元エステのホームページ・公式ラインはこちら