年度末ですね。 | チラシ作成・パンフレット作成はお任せ !! / コミコミスタッフの独り言…。

チラシ作成・パンフレット作成はお任せ !! / コミコミスタッフの独り言…。

チラシ作成・パンフレット作成をはじめとする、デザイン・印刷についての豆知識から
子供との親バカ野球話まで勝手気ままに書かせていただきます。



今日から3月ですね。

早いもので、もうになるんですよね。



年度末になるとデザイン・印刷

忙しくなるのが通例のパターン。



予算が余ったから、急遽チラシをやりたい!



なんて毎年のようにあります。


それも、残り二週間ぐらいになって…。



もちろん、スケジュール的には早めに

ご注文いただいた方が有り難いんですが、

そこはプリント・コミコミネット強いトコ!




以前もお話しましたが、

チラシ作成も、パンフレット作成

デザインから印刷まで全ての工程

、玉井が管理し、制作にも携わってます。



できる限りの希望納期にご対応いたします。




ただ、明日までにほしい…って

言うのは勘弁してくださいね。




チラシ作成パンフレット作成

お得なキャンペーンも残り二週間。


お問合せお待ちしております。






全く関係ない話ですが、もうすぐですよね?



毎年、静電気には悩まされるんですが、

この冬は、ほとんどなかったです。



私だけかな…

それとも

そんなに乾燥してなかったのかな…



どっちでもいい話でした。



ペタしてね 読者登録してね