こういう話は大歓迎です! | チラシ作成・パンフレット作成はお任せ !! / コミコミスタッフの独り言…。

チラシ作成・パンフレット作成はお任せ !! / コミコミスタッフの独り言…。

チラシ作成・パンフレット作成をはじめとする、デザイン・印刷についての豆知識から
子供との親バカ野球話まで勝手気ままに書かせていただきます。


先日、以前にご依頼いただいたお客様が

リピーター様としてご注文くださいました。



それも、わずか3ヶ月で…。



嬉しい話です。




思わず、またまたサービスしちゃいました。



特別、高額の注文をいただいた訳ではないです。




何よりも、

「またチラシ作成をお願いしたい」

って言葉ひとつで気持ちも変わっちゃいます。




昨日も表紙のデザインを1年分いただいた

お客様からも、会員が増えたら会報や

パンフレット作成等のデザイン・印刷

お願いしたいので、来年度になったら、

その話を煮詰めたいと連絡をいただきました。



こういう話は大歓迎です。



仕事上ではいろいろと問題も出てきていますが、

頑張れる要素も徐々にいただいています。



一度ご依頼いただいたお客様から

リピーターとしてお話いただけているのは

私のデザイン・印刷を気に入ってくれていると

勝手ながら、判断しちゃっています。



今まで他に注文していたけれど、

プリント・コミコミネットに頼んでみようか…


って気持ちが少しでもございましたら、

まずはお問合せくださいね。



、コミコミスタッフ代表の玉井が

リピーターになっていただけるよう、

できる限りのご対応をさせていただきます。



現在、チラシ作成パンフレット作成

お得なキャンペーン期間中です。


今こそデザイン・印刷一番のチャンスです!


お待ちしています…。



ペタしてね 読者登録してね