ポンポンが好き♡ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★

 

 

 

 

 

 

今日はお泊り中のももちゃんがシャンプーでしたハート

 

お泊りは昨日に引き続き、はなまりちゃんです♪

ももちゃん、チャッピーくん、シロくんは今日お迎えでしたバイバイドキドキ

 

 

 

 

 

シャンプーとってもお利口さんなももちゃん♪

 

 

 

お風呂に入ると眠くなってきたかな?ぐぅぐぅ

 

 

 

 

ブローも終わってつやつやになりました♡

 

 

 

 

お外のママが気になる様子(笑)

ももちゃんお泊りもシャンプーもお疲れさまでした!

お家でゆっくり休んでね♪

 

 

 

 

昨夜のはなちゃんはシェリゴンとベッドでまったり~♪

 

 

 

 

昼間はワンちゃんベットのポンポンを噛み噛み笑い泣きハート

 

 

 

 

ポンポン気に入ったみたいです(笑)

 

 

 

 

今日一日まったり過ごしてくれました!

はなちゃんまだまだお泊り頑張ろうねむらさき音符

 

 

 

シロくん昨日の台風の音に少しブルブル、、

ぴったりくっついていました照れ

 

 

 

 

ずっとそばにいてくれたみたいですおねがいラブラブ

 

 

 

 

お昼寝の時もぺったりさんでした(笑)

シロくんお泊りお疲れさまでした!また来てねチューハート

 

 

 

 

昨夜のチャッピーくんもオーナーにぺったりドキドキ

膝の上で寝ちゃいました(笑)

 

 

いい夢見れたかな♪

 

 

 

お母さんのお迎えでルンルンで帰ったチャッピーくん♪

お泊りお疲れさまでした!また来てねおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

以上今日のこめたろうハウスでした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

【無麻酔歯石取り】

次回9月19日(木)予約受付中

 

【パピーパーティ】

毎週土曜日 10:00~12:00 開催中!

 

【犬の保育園】

毎日開催! 10:00~17:00

ご希望のお日にちで受付中!

 

【しつけ教室】

毎週日曜日 10:00~11:00

つくし野セントラルパークで開催中!

 

お友だち追加してね!

@762haibt

友だち追加