スヤスヤお昼寝zzZ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★

 

 

 

 

 

今日はシャンプーにコーギーのガルマくん、

カットにはプードルのルルちゃん、Mixのアポロくんが来てくれましたドキドキ

 

お泊りは昨日に引き続き、はなまりちゃん、ももちゃんです♪

パルトくんはおうちに帰りました、お疲れさまでしたバイバイラブラブ

今日からのお泊りはプードルのチャッピーくんです♪

 

 

 

 

 

ガルマくん今日は1番風呂シャンプー音譜

さっぱりしようね~♪

 

 

 

ブローが終わってつやつやにピンクハート

 

 

 

 

今日はお利口さんにお迎えを待っていましたよ♪

 

 

 

ベッドの上でのんびり、少し眠たそうなお顔照れぐぅぐぅ

ガルマくんシャンプーお疲れさまでした!お家でゆっくり休んでね♪

 

 

 

 

続いてはルルちゃん♪

爪切りとっても頑張ってくれていますラブラブ
 
 
 
 
シャンプーもお手のものになってきたね♪
 
 

 

 

可愛くカットしてもらいました♡

ルルちゃん今日はカットお疲れさまでした!また来てねバイバイドキドキ

 

 

 

 

アポくんリラックスしすぎて

すんごい恰好になっちゃってるよ(笑)笑い泣きビックリマーク

 

 

 

 

シャンプー中~♪気持ち良さそうですラブ

 

 

 

カットが終わってスッキリ~♪

まんまるかわいくなりましたハート

 

 

 

 

お迎えまではなまりちゃんと仲良く遊んでました♪

アポくん今日はカットお疲れさまでした!また来てねピンク音符

 

 

 

 

ここからはお泊り組です♪

 

昨日のはなまりちゃんベットを占領して気持ち良さそうに寝ています(笑)

 

 

いい夢見れたかな?照れぐぅぐぅ

 

 

 

 

お昼は床のひんやりした冷たさにお昼寝を堪能爆  笑恋の矢

スヤスヤ寝ていますぐぅぐぅ

 

 

 

 

はなまりちゃんのんびり過ごしていってね♪

今日もお泊り頑張ろうねチューキラキラ

 

 

 

 

ももちゃんは今日もスタッフたちの足元から離れません(笑)

 

 

 

 

目が合うと100%のテンションで喜んでくれるので

ついつい一緒に遊んじゃいます、、照れハート

 

 

 

お昼寝もスタッフのそばで、、照れピンクハート

 

 

 

今日もお泊り頑張ろうね晴れ

 

 

 

 

チャッピーくん来てくれました~♪

今日からお泊り頑張ろうねおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

以上今日のこめたろうハウスでした (╭☞•́⍛•̀)╭☞

 

 

【無麻酔歯石取り】

次回9月19日(木)予約受付中

 

【パピーパーティ】

毎週土曜日 10:00~12:00 開催中!

 

【犬の保育園】

毎日開催! 10:00~17:00

ご希望のお日にちで受付中!

 

【しつけ教室】

毎週日曜日 10:00~11:00

つくし野セントラルパークで開催中!

 

お友だち追加してね!

@762haibt

友だち追加