上向きこま子 | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★







今月もいらっしゃいました!


秋田犬のこま子ちゃんですヾ(@°▽°@)ノ








こめたろうハウス




このもふもふがたまらなく大好きで、

毎月シャンプーにいらっしゃるのをとても楽しみにしている私です( ´艸`)









そんなこま子ちゃん、イヤイヤながらもシェリの相手をしてくれました。








こめたろうハウス






近いデス。。。。。。。









こめたろうハウス







しつこいデス。。。。。。









こめたろうハウス







遊ぼォォォォォォォォォォォォ!!!!







Σ(・ω・;|||






・・・・こま子ちゃん、ごめんね。









シェリの相手をしてもたった後は本題のシャンプーです。











こめたろうハウス






シェリのよだれも落ち、綺麗さっぱり、

ふあふあになり、ご満悦なこま子様











またシェリのお相手お願いしますm(..)m







こま子ちゃん、お母さんありがとうございました。







たむ。