クールな甘えん坊さん | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★

こんにちわ。こめたろうです。


パピヨンのクールくんご来店です。


こめたろうハウス




シャンプーするどーっ!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


こめたろうハウス














♪゜・*:.。. .。.:*・♪


はい、ピカピカになりました。(*´∀`*)



こめたろうハウス




お母さんがお迎えに来るまで、実はキューキュー鳴いていた甘えん坊のクールくん


こめたろうハウス




はいはい、待っててね。。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ


こめたろうハウス




それにしても、クールくんのしっぽ、すごいと思いませんか?スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


こめたろうハウス




少しなでなでしたら、落ち着いてきて、

そしたら、今度は毛布の上で男らしくくつろいでいたクールくん。(=^・^=)


こめたろうハウス




クールくん、お母さん、今日は本当にありがとうございました。(*^^*)