べったり。 | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★







トイ・プードルとマル・チーズのミックスの女の子、



ミルキーちゃんがシャンプーにきてくれました!









こめたろうハウス







まだ6ヶ月なので、シェリと同い年ですね!!!







こめたろうハウス





柵越しにごあいさつ。



ミルキーちゃん若干逃げ腰( ´艸`)







こめたろうハウス






ど--------------ん。







こめたろうハウス






((((((ノ゚⊿゚)ノ








驚かせちゃってごめんね(;´▽`A``











こめたろうハウス







シャンプーしてもともとの白さが際立ちましたねo(^-^)o








こめたろうハウス









お迎え来るまでべったり甘えていたミルキーちゃんでした。







またきてね♪








たむ。