2015年5月23日新庄検測 | こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

めちゃくちゃ気まぐれで不定期です。突然現れては突然消えます。
Twitterでは「よねちゃん」で活動しています。こちらの名前を変えようか迷っています(笑)

みなさんどうも、米氏です。5/22~5/23に行われた新庄検測ですが、私も撮ってきました! ここでは某氏と出会うのですが置いといて…。


やっとローアンで撮れました……!

{663454A7-750A-4326-AC79-3AB8D582C41B:01}

愛ちゃんを一度でも尾崎坂で撮影してみたかった私。さすがに山の影で日は当たりませんでしたが、良い記録になりました。



今日もご覧いただきありがとうございました。

では、また!!