毎度お決まり | こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

めちゃくちゃ気まぐれで不定期です。突然現れては突然消えます。
Twitterでは「よねちゃん」で活動しています。こちらの名前を変えようか迷っています(笑)

みなさんどうも、米氏です。昨日の続きを書いていきます。この長い長い24km鉄も終盤です。最後は、いつもお決まりの場所で150Mととれいゆを狙います。


なんでか知らんけど13分遅れで来た。

{15CEAAE9-401E-4E56-884A-6D6959B74399:01}

銀つば6本目!!
わーい(⌒▽⌒) 目標達成です!


この日の撮影ラストとなるとれいゆ!

{79365E47-2306-4962-9296-D748E89C8F6F:01}

光線がギリギリでしたが、なんとか耐えてくれました。ここでとれいゆ撮るのも何回目だろう…? 軽く10回は超えているはず。


24kmのチャリ鉄はこれで終了です!
始発の120Mからお昼の2本を除いて、150Mまで全て撮りました! 

載せてないのもあるけど、15本以上撮ってたのではないでしょうか?

いや~、若いうちだけだと思いますね、こんなことできるのは(笑)



今度は30km目指そうかな(笑)

…………なんて。




今日もご覧いただきありがとうございました。

では、また!!