山形らしく | こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

めちゃくちゃ気まぐれで不定期です。突然現れては突然消えます。
Twitterでは「よねちゃん」で活動しています。こちらの名前を変えようか迷っています(笑)

みなさんどうも、米氏です。さあ、まだ続きますよ。前回の続きを書いていきます。今回を含めてあと2回ですから、24km鉄のお話も。



あのカーブでの撮影が終わってから、行ってみたかった場所へ。

{D71D0CD0-88E3-4DBA-A184-E4EF08D7FACD:01}

ここは結構知られている場所だから分かるかもしれないですね。あ、ここから入っていくんだ~、って思いましたが。緑が生き生きしていて綺麗でした。そして、銀つば5本目でした。


山から下りてきて、中島踏切付近で1枚。

{08F3E86E-05A2-4BB7-B40D-BC6504C3D24A:01}

これは本当にミニ新幹線ならではの画になりました。道路標識を入れて青空とL55を。やっと地元でL55を撮影することができました。なんでL55ってことが分かったか、覚えてないのですが。他に撮ったっけ…?


今日もご覧いただきありがとうございました。

では、また!!