今年の野菜たち | こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

めちゃくちゃ気まぐれで不定期です。突然現れては突然消えます。
Twitterでは「よねちゃん」で活動しています。こちらの名前を変えようか迷っています(笑)

みなさんどうも、米氏です。今回は私の家の庭で育てている野菜たちをご覧いただきます。この記事のジャンルが「植物・虫」なのは微妙ですが、一番近いということで…


さて、それではご覧ください!


{15D32578-A8C3-4525-9703-4E9D4AEA95D8:01}

アスパラガスです! 

最近は毎日のようにとれます。すごく生長するんですよね。伸びすぎると大変なことになりますが(^^;;



{B7105C2D-97C2-4F45-9F90-D299BAC5190C:01}

こちらは、ナスですね!

丸ナスです。今年もたくさんとれるといいなぁ。うちでは漬け物にするのが定番。



{8E830F91-8264-4D60-9BEF-217961B0A3F2:01}

これは、ニンジンです!

まだ芽が出てきて間もないですが、美味しいニンジンができるのを期待します。そして、毎年キアゲハもやってきます!



{2D436CD6-0294-4EDF-9F56-EB9BBE8CB36E:01}

最後は夏野菜の王道、キュウリです!

花を綺麗に撮りたかったのですが、葉の影で暗くなりました(^^;;  そして、写真に私の指が入りました(笑)



今日もご覧いただきありがとうございました。

では、また!!