銀インカーブと芋面縦 | こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

めちゃくちゃ気まぐれで不定期です。突然現れては突然消えます。
Twitterでは「よねちゃん」で活動しています。こちらの名前を変えようか迷っています(笑)

みなさんどうも、米氏です。昨日の続きを書いていきますよ。今度は国道下に移動して、120Mの返し、131Mを狙います。

「水鏡って難しい」で書いた通り銀つばです!

{A90D9304-69D0-4FA2-937F-E6B6EE64EDDC:01}

この日の銀3本目。題名の通りインカーブで撮影。この場所では何回も撮ってるけど、この構図は初めてか。


そしてお次はお芋。久しぶりの面縦です。

{20A45712-F1E7-4B3B-87E2-05101EF49064:01}

久しぶりに面縦で撮ったら成功しました。しかも来たのはL70。芋になってから撮ったのは初めてです。あ~、悲しい…。



今日もご覧いただきありがとうございました。

では、また!!