山形新幹線の三兄弟 | こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

めちゃくちゃ気まぐれで不定期です。突然現れては突然消えます。
Twitterでは「よねちゃん」で活動しています。こちらの名前を変えようか迷っています(笑)

みなさんどうも、米氏です。昨日の続きです。あの後、とれいゆの回送を狙いに西屋敷へ。


ここは看板が邪魔だけどそれ以外はパーフェクトなんだよな。

{380C56DD-84F5-491B-88C4-24768B784D7E:01}

とれいゆを撮ったのは先月の19日以来かな。こんなに撮らないのも久しぶりだな~。


お次は逆を向いて下りを狙う。つばさ123号は何が来るかな?

{3553EDEC-0271-46B6-A439-15C77C7EBC1E:01}

銀つばだった!! しかもL72!!
この前撮ったし! でも撮れて良かった。この日銀つば2本目。この日の目標は6本だからあと4本! がんばっつぉー!


またまた逆を向いて今度はL54!

{F419629C-2408-441F-950A-B4A0A16518EF:01}

もうかなり撮ってるからどうでも良かった気がするけど一応。やっぱりあの福沢の吹雪カットには敵わないよ。


今日もご覧いただきありがとうございました。

では、また!!