青空多め | こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

めちゃくちゃ気まぐれで不定期です。突然現れては突然消えます。
Twitterでは「よねちゃん」で活動しています。こちらの名前を変えようか迷っています(笑)

みなさんどうも、米氏です。昨日の記事と同じ日の10日。銀つばを撮ってきましたが、その返しを狙いたくて、また出かけました。

どこで撮ろうか結局最後はここになります。

{D7C4215F-90E6-4C06-96D8-BC360688CAA9:01}

5月なのに夏のような青空。この日は尋常じゃないほど風が強く、雲の流れが速かったのですが、なんとか青空が撮れました。鉄塔も良い味出してます。


そして羽黒川橋梁へ移動し、再び銀つば。

{4F087D8F-B080-493F-8902-0D55BDC88BC6:01}

これはもう嬉しかったですね! なんと来たのはL53ですから! ちなみにこの日は北側だけ雲がありませんでした。なので写真では晴れています。


最後は線路に寄って…。

{782B1A6A-D277-4694-9E71-EDF03F454EFD:01}

さすがに銀つばはきませんでしたが、この時期だと、まだ草が生え放題になっていないので近づけます。そこが分かって良かった。


今日もご覧いただきありがとうございました。

では、また!!