米坂線撮影日記No.27 | こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

めちゃくちゃ気まぐれで不定期です。突然現れては突然消えます。
Twitterでは「よねちゃん」で活動しています。こちらの名前を変えようか迷っています(笑)

みなさんどうも、米氏です。今日も米坂線の列車探しです。昨日のは簡単でしたが、今日は難易度がかなり高いですよ。


今日写している景色も

ちょっと外れのほう。

山形新幹線の線路脇に生えている

松原の防風林まで見えますね。

山の麓が黒くなっていると思います。

あれですよ。防風林は。

そして山大も見えますね~。

一番目立つんじゃないかな?

ていうか列車どこだよ!?

さあ、どこでしょう?

今まで通りならすぐわかるはず。


{4F209FF5-4C1D-4409-A6A7-C9FEF84A98EB:01}

2015年5月10日
西米沢~南米沢にて


では、また!!