米坂線撮影日記No.26 | こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

めちゃくちゃ気まぐれで不定期です。突然現れては突然消えます。
Twitterでは「よねちゃん」で活動しています。こちらの名前を変えようか迷っています(笑)

みなさんどうも、米氏です。米坂線の記事に戻りまして、今日も列車探しです。

西米沢に到着する前の列車を撮って、

発車するまで暇だったので景色をみながら

待っていたのですが、

停車時間がけっこう長いんだこれが(笑)

2分くらい待ってようやく発車。

本当に小さくて、

アリが地面を歩いているよう。

こう考えると米沢ってやっぱり小さい。

これ言うの2回目だ。


さあ、どこに列車がいるかな?

今日は分かりやすいです。



{0F7BD57B-7C5C-433C-9FD3-687AB67D155D:01}

2015年5月10日
西米沢~南米沢にて


では、また!!