新緑の中で銀つば! | こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

めちゃくちゃ気まぐれで不定期です。突然現れては突然消えます。
Twitterでは「よねちゃん」で活動しています。こちらの名前を変えようか迷っています(笑)

みなさんどうも、米氏です。10日は久々に関根越えをしてきました。先日の米坂線の写真と同じ日に撮影してきたのですが(笑)

時間が少し余ったので行ってみました。



まずは、尾崎坂踏切で1枚。

{BFF69512-DF83-410D-A718-79D3A9760930:01}

どうしてこうなったか自分でもわかりませんが、多分下手くそだからです! でも、芋なので全然気にしてないです。

次は銀つば来るかな?

そして、こやつはもう絶滅危惧種と呼ばれるほどにまで減ってしまっています。もう15編成のうち5編成しか残っておりません。


というときに、なんと来たんですね~!

関根~大沢にあるS字カーブです。この前、なわぬーさんに連れて行っていただいたので覚えました!

{D7F4675B-97F1-4B23-90FD-A31FC1B3C4BB:01}

{FF5D4B7D-10AD-4CB3-BE1B-E3AF4CF8A6AD:01}

ん~! まあ、こんなところ!

自分的には決まったと思っていますが、2枚目はもうちょっと銀つばを大きく写しても良かった気が(笑) そういうときに必殺ワザのトリミングを使うんですよ!



これが必殺ワザのトリミングじゃい!!!

{0CE40BF4-7E46-4DF2-BE11-6DF31048F309:01}

だいぶ収まりが良くなりました。現像したら切れちゃいますが、これはこれで良いでしょう。やっぱりトリミングは最強です。



というわけで、

今回のお話はこれで終わりにしたいと思います。ご覧いただきありがとうございました。


では、また!!