快速上杉まつり号2015 | こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

めちゃくちゃ気まぐれで不定期です。突然現れては突然消えます。
Twitterでは「よねちゃん」で活動しています。こちらの名前を変えようか迷っています(笑)

みなさんどうも、米氏です。今日は、5/3日に山形~米沢~福島で走行した上杉まつり号の写真をご覧ください。

撮らないって言っておいて、結局撮りました。

{8C0F8E34-5ADB-4AED-93F1-456E8E734345:01}

これは、午後の3号です。
今年も復路の先頭にはヘッドマークが付かなかった…

{214E3A9B-5F5C-4E8B-B763-75EBD3F65EE9:01}

後追いで撮影したのがこちら!
ヘッドマークが付いていました。撮影者側としては前に付いていてほしいところ。


ちなみに2年前の1号の写真がこちら。

{C51471C6-5316-4319-874A-34A2548E411B:01}

正方形に切り取ったものですが……。
ですが、しっかり快速幕になっています!

来年も走るのなら撮影したいです!



ご覧いただきありがとうございました。

では、また!!