米坂線撮影日記No.25 | こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

めちゃくちゃ気まぐれで不定期です。突然現れては突然消えます。
Twitterでは「よねちゃん」で活動しています。こちらの名前を変えようか迷っています(笑)

みなさんどうも、米氏です。昨日書いた通り、俯瞰した写真を投稿します。しかも、米坂線付きで。見つけられるかな?


御成山の展望台は

小さい頃からよく、

連れて行ってもらってたから分かるけど、

さすがに今は忘れちゃった。

ということで、

また連れて行ってもらいました。

山の麓はサクラがたくさんあって

そこも綺麗なんですよ。

来年もサクラ撮りに行かないとね。


まあ、今日は俯瞰だからその話。

なんと展望台からは、

米沢市内が一望できます!

その理由は……………!?



米沢市が小さいからです!!!

そう感じるくらい、

山から見ると小さいです。

こんな感じです。

でもこれはほんの一部分。

写っているのは郊外のほう。

さあ、列車はどーーこだ???

この地形がわかっていれば楽勝だけど

影で分かりづらいかも。


{6531CA4D-BDEC-4A75-A444-079391E8F193:01}

2015年5月10日
成島~西米沢にて


では、また!!