今年のシバザクラ | こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

めちゃくちゃ気まぐれで不定期です。突然現れては突然消えます。
Twitterでは「よねちゃん」で活動しています。こちらの名前を変えようか迷っています(笑)

みなさんどうも、米氏です。昨日、北海道の一部では雪が降ったらしいじゃないですか。そして、我が家の庭では、シバザクラが綺麗に咲いております。今日はその様子をお見せいたします!

それでは、ご覧ください!


{8F680AF0-E057-4179-8B29-7401133DAA26:01}

カメラの影響で色が少し、褪せています。
いや、でも綺麗ですよ~!

今年は特に良い感じに咲いてくれたかな。

いつもだとそんなに大したことないけど

今年は撮りたくなっちゃった。


最後に大きく。

{132D48D2-C808-4841-9844-5A5F7BA06BC4:01}

ピントが変なところに合ってるな(^^;;

しっかりしろ~! 
何言ってるんだ、自分のせいだろうが。


明日はまたまた俯瞰です!

お楽しみに~!


では、また!!