2015米沢上杉まつり | こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

めちゃくちゃ気まぐれで不定期です。突然現れては突然消えます。
Twitterでは「よねちゃん」で活動しています。こちらの名前を変えようか迷っています(笑)

みなさんどうも、米氏です。今回はGW中に行われた、上杉まつりの川中島の合戦の様子を投稿します。

詳しいことは分からないので写真だけ(笑)

{158B384A-1071-457F-B54C-F68A8119CBF0:01}

大きい太鼓がありました。



{96E0F5E2-112D-45BC-905A-3D5E99CD9AC0:01}

こちらは合戦の様子です。
正直、思ったよりショボかった。
ですが、なかなか面白かったですよ。



{99CA4CCB-45B9-464E-98FF-4BC9D12EBFB9:01}

こちらは火縄銃を撃っているところ。
撃った瞬間は写せなかった(^^;



最後に川渡りの写真を。

{C1B236C5-F472-45A8-9547-2E3D500D8EFC:01}

よく甲冑着て渡るねぇ~!
合戦に出たみなさま、ご苦労様でした。


暇な時間が多かったですが、撮っている時間は楽しかったです!!

楽しい時間をありがとう!


では、また!!