米坂線撮影日記No.24 | こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

めちゃくちゃ気まぐれで不定期です。突然現れては突然消えます。
Twitterでは「よねちゃん」で活動しています。こちらの名前を変えようか迷っています(笑)

みなさんどうも、米氏です。今日は、米坂検測の復路を投稿しようかと思います。


さて、往路の撮影も終わり、

テンションが余計に上がってきたところで

前日決めた場所へと向かいます。

ん~、やっぱり順光ね。

ここにしてよかったな。

いや、それは撮り終わってからのセリフだろ。


自転車から降りて三脚をセット。

ここまではよかったけど、

ここからが迷うところ。

だって、線路の位置が高いんだもん。

あんまり低いと列車切れるしなぁ。

左上に列車を入れる形でいいかな?

いやぁ、それしかなかったんでない?


まぁ、スイセンも綺麗だし大丈夫でしょ!

↑この自信はどっから来るんだ?


お昼ご飯がまだだったので

サドルに座りながら

コンビニのおにぎりをパクパク。

適当に売っていたのを買ってきたけど

予想以上に美味しかった。


ごちそうさまをした後、

すぐにやってきました。

けっこうスピード出てたよ(笑)


{AC6C1979-3F3B-4F56-AEFE-CDD37ED193F1:01}

2015年4月26日
米沢~南米沢にて


では、また!!