春のスイセン | こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

めちゃくちゃ気まぐれで不定期です。突然現れては突然消えます。
Twitterでは「よねちゃん」で活動しています。こちらの名前を変えようか迷っています(笑)

みなさんどうも、米氏です。今回は鉄道から離れまして、スイセンの投稿です!

植物について最近興味を持つようになったんです。知ってると何かと良いですよね。

「これなに~?」って聞かれたとき、

「◯◯って言うんだよ!」って

即答できたらカッコいいだろうな~。



余談はさておき……

春の綺麗なスイセンたちです。

ラッパスイセンかな?

それではご覧ください!

{E4CCFC61-8F2E-4A31-A4C5-C6C6DD67C39B:01}

キレイに整列していて色も綺麗ですね!



アップでも。

{B8076587-C389-43A9-87AB-3AB5F1B6BEED:01}

アップにすると、花の形がハッキリと分かって良いですよね!? 私はそう思います。


米坂線を撮っているときに見つけたスイセンたちなのですが、この辺一帯は、けっこう植物があって、撮りがいがあります。また今度、他のも撮ってみたいですね~。


では、また!!