やっと撮れた…! | こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

めちゃくちゃ気まぐれで不定期です。突然現れては突然消えます。
Twitterでは「よねちゃん」で活動しています。こちらの名前を変えようか迷っています(笑)

みなさんどうも、米氏です。今回は、春といえばこれ! というものです。

今更…? というのもありますが…。

そう、菜の花。

それでは、ご覧ください!


{3EDD0BFD-650F-40BE-85DD-FCF52F09C6BA:01}

やーっと菜の花撮れました。昨年は全く撮ってなかったんですよ。

え?なぜって?

市内を探してもないんだもん。

やっぱりのどかなところが良いよね!

御成山に行った帰りに見つけた場所です。



黄色い花ってなんか好き。

{CE209066-1800-4D2C-BC24-E9D8C7442726:01}

{51882A8C-7422-44FA-9F3A-50F95708EC77:01}

どうせなら列車と絡めたかったけど、そういうときに限って沿線に咲いていないものなんですね。探していかないと。


そして、明日は「ダイコンの花」です。


では、また!!