【告知】久しぶりに、リアルお散歩イベントを、相棒Mさんと、ainiで開催します❣️ | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。


こんにちは。

駅街と日常を味わう
こころの遊び人
鉄子さんぽアーティストの
コノハナきょうこです。


今回は告知があります❣️


コロナ禍以前、TABICA街歩きでお散歩のホスト(ガイド役)をしていたのですが、コロナ禍ですっかり中断してしまっていた、お散歩のリアルイベント。

社名も変わったaini街歩きで、再開したいと、ずっと思っていました。

コロナ禍中は、ひたすら密を避けて,ノー密ハンターとして、最強の相棒Mさんこと、えりさままさんと、歩き続けてきてて、

満を持して、この度二人で、リアルお散歩イベントを開催する運びとなりました❣️🙌わー🙌

どんな時にも,お散歩があれば元気でいられた私たちの、楽しむパワーを、一緒に歩きながらシェアさせていただきます❣️

知識は専門家に比べたら正直言って、まだまだ勉強中なので、にわか歴史好きの範疇を超えていないのですが、

楽しみ方や,面白がろうと貪欲な独自の視点は、私たちのオリジナルです。

そこはご期待ください❣️
お申し込みお待ちしております。
(定員枠あります)

日時 2023年9月30日(土)
  午前9時スタート〜ランチを挟んで
  午後14時30分〜15時解散(予定)


ご質問はこちらのコメント欄でも構いませんので、お気軽にお声かけて下さいね。