相棒Mさんと、お互いの散歩談を交わし合う | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんにちは。

駅街と日常を味わう
こころの遊び人
鉄子さんぽアーティストの
コノハナきょうこです。


今日は、気になるさんぽの相棒Mさんと、お茶しながら、お互いのそれぞれの散歩談を報告し合いました。

こんな場所が良かったよー、など、お互いに感動したポイントなどを交わし合いました🎵







一件では足りなくて(私が笑)二件目も行って、行ったところ、また行きたいところ、これから行きたい気になるところ、を語り合って、満足💖



最後の方は

今後の計画や、新たなるチャレンジも視野に入れた話で盛り上がりました。


そのあとは、本屋さんに寄って、お互いが気になる本を数冊選んだら、同じ本を一冊買っていました❣️😆


次回は、今日買った本を紹介しますね。





デハデハ、またねん👋



月曜日もイイチョウシでお過ごしくださいね。


コノハナきょうこ🍀