明日から頑張ろうって毎日おもう〜こころの俳句〜#こころの俳句#これで毎年夏休... | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

皆さん、こんにちは。

駅街と日常を味わう
こころの遊び人
鉄子さんぽアーティストの
コノハナきょうこです。

「明日から頑張ろ!」が口癖です。たいてい、独り言です。自分に言い聞かせています。

前向き、と言えば聞こえがいいですが、毎日言ってる気がするので、結局なにも頑張っていないことになります。

「俺はまだ本気出してないだけ」というタイトルの映画(漫画も)がありましたが(観に行きました)、まあ同じ意味ですわね。
ダメだなぁ、と思いつつ、この自分を甘やかす究極の言葉が好きです。