辻仁成さんの小説教室が面白い | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんばんは。

先月末、辻仁成さんの小説の講座を受講しました。オンラインでアーカイブが今日までだったのでギリギリまで聞いていました。


こちらは第二回目の募集要項です。



この前の回の、エッセイ講座のラストから続けて受講していて、エッセイ講座では、作品も書いて送ったのでした。


でも、初めてで推敲もほぼせずに、勢いで送ってしまい、後で恥ずかしくなりました。



今回の小説講座①でも課題の小説を書こうとしたのですが、まとまらなかったのと、帰省もあり断念。



でも講座を聞くだけでも面白かったです!


次回は締め切りが9月20日かあ、、テーマは「食べること」ですって。


誰か一緒に参加して、励まし合って書きませんか?と誘ってみる。 


誰かと一緒だと励みになるんだよね。これが。


よかったら、上の募集リンクをチェックしてみて下さいね。


デハデハ、またねんウインクバイバイ


秋の夜長、寝不足にならない程度に楽しんで、イイチョウシデお過ごしくださいね。



topsのチョコレートプリンを

どうそ🍮🍫