撃沈!繋がらないまま10分で販売終了しました | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。



皆様、神様、仏様!応援ありがとうございました😭チケット取れませんでした😭



ずっとこの画面を見せられていました。。。




やっと繋がった!と思ったら、



予定枚数終了ガーンガーンガーン



短い戦いでした。。。


どこかから降ってきますように願いつつ、上を向いて歩きたいと思います⬆️口笛



コノハナきょうこ🍀