#居酒屋新幹線を観ながら、マック食べました❤️ | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。



今日はお昼に、録画していた
#居酒屋新幹線 
を観ながらマック食しました。

とりあえず、美味しそうな顔をして食べている、#眞島秀和 さんと一緒にモグモグして食べるだけで、美食の気分を味わえて幸せでした❤️😁

再放送や続編情報などはこちら上矢印



体調も今日を境にやっと抜けた感じで、明日からもう通常モードで過ごす予定です。今日までグダグダモードで、お昼も息子と二人でデリバリーマック!久しぶりに食べて美味しかった〜。

私はいつも
ビッグマック&フィレオフィッシュ
派です。この二つはいつも同じ味で安心❤️


あー、東北新幹線乗りたい!(居酒屋新幹線は東北新幹線の話なのです。JR東日本がKADOKAWAと制作してるから)

お取り寄せ情報なども見ちゃいます。まんまと狙いにハマってますよ笑

あと映画も見に行きたいなー、でもいつから映画は安心してみに行けるんでしょうか?皆さんどうしてますか?
ちなみに、旅屋おかえりの原作者の原田マハさんの小説の、
#キネマの神様
#総理の夫
の二本立てが27日から目黒シネマでやるのですよ。

まだ迷い中。出来ればスクリーンで見たいんだけどなー。


今は総理の夫を読んでいます。原田マハさんは、この小説に、沢山のメッセージを込めていると思う!読んでいると、こんな総理大臣が居てくれたら本当にありがたいって思えるし、自分だったらどんな政策をしたら世の中がもっとハッピーになるかな?って自分事に考えられます。

あと、ただそばにいる総理の夫どんが、天然ゆえのムードメーカーで実にいい仕事してるので、ただそのままで存在しているだけて素晴らしいって、こういうことかしら?って、ほっこりしたりしています。まだ途中だけど。

あ、あと解説が安倍昭恵さんというのも、スゴイ!ここは楽しみにまだ読んでいないところです。ブックオフならではの帯だと思います!(今は変わってる筈)





旅屋おかえり繋がりで、今、読めて良かったですー。


デハデハ、またねん☺️

寒いから冷えには気をつけて!首は暖かくして過ごしてねー🍀

#録画消化DAY