ブログ1日空いちゃった。でも今日からまた始めよう。そして誕生日。 | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

昨日はブログを書こうと思いつつ、スイマー♬睡魔に負けて、寝てしまいました。

目が覚めた時に今日になっていて、なんだかストンと力が抜けて、

「ま、いいか、また今日から始めればいいか。」

という感じになりました。


今日は誕生日でした。
Xmasのちょうど1ヶ月後なので、

Xmasパート2🎄🎄!!

とずっと言い続けています。笑
(元ネタは高校生の時に観た、「サンタクロース」という映画の中の台詞からです。知ってる人いるかな?)



めでたい(笑)



ちなみに、我が家は誕生月制なので、

今日誕生日当日は、特に何もしなかったですが、お友達から沢山お祝いLINEなどいただき嬉しかったです❤️

今年は私にとっても節目の年になりそうなので、さらに自分の内面の願いや夢に正直に、アンテナ立てて、ご縁を大切に面白いことを探索しながら55だけに 📡GO GO💨と進みたいと思います❤️

デハデハまたねんおねがい


これからもよろしくお願いいたします。