書きたいことが、多すぎて、書けない、、、。 | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。


寒いですね〜。皆さん大丈夫ですか?温かくしてご自愛していますか?

とりあえず、体をあまり冷やさないことが、免疫力アップには、超重要だそうなので、お互いに気をつけましょうね!


なんか今日は、書きたいことが渋滞中なので、トピックだけ箇条書きにしてみます!



後入れ最中がサクサクで美味


先日いただいたお菓子が、あんこ後入れタイプの最中で、食べてみたら超サクサクで美味しかったですラブ



白餡と黒餡があって、これは白餡🍀




ちょっとクセになりそうウインク


宝塚歌劇が一部公演中止に…


私の大好きな宝塚歌劇が、コロナの影響で花組の東京公演が一部中止、雪組の国際フォーラムの公演は前日中止になってしまいました。。。


インスタやFacebookでは、ファンの皆様や、OGの皆様が、

#愛してるよ宝塚歌劇団

というハッシュタグで応援の気持ちを伝えているそうです。


私も愛だけしかないですが、送り続けたいと思います❣️





パートは今月いっぱいで退職


今年は節目の歳になりそうな予感がしていました。


2年前から、喘息が出るようになって、発作が出ると一週間以上休んでしまうことも何度かあり、かなり迷惑をかけてしまっていたので、思い切って退職することにしました。少し寂しい気持ちもあるけど、とにかくあと半月なので、しっかり味わっておこうと思いまず。


さらに今月は節目の年の節目の月かも!


まずは息子の成人式があり、また今月は私の誕生日でちょうど55だし、3月には25年目よ結婚記念日がある。


このタイミングで環境が大きく変わるって、何かの必然かもしれませんね。


ドキドキするけど、2月からはどんな日々になるのか、楽しみにしていようと思います。


最後まで感謝の気持ちを忘れずに、味わってまいりますよ!



ふー、なんとか、まとめて書けたかな。


読んで下さって、ありがとうございましたウインク


デハデハ、またねん照れ



イイチョウシでお過ごしくださいね。