”●最上の吉日♪天赦日&一粒万倍日” | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。


こんにちは。

鉄さんぽアーティストのコノハナきょうこです。


Facebookとアメブロで繋がらせていただいている
ハピネスけいさんのブログで、

今日が最上の吉日だと知りまして、
キラキラが画面から伝わってきたのでリプログさせていただきました✨おねがい



こ、これは何か面白いことにつながることを、しておきたいわさ。



考えるのが楽しくなるような記事をありがとうございました❣️


今日も

世界はワタシの宝箱キラキラ

宝探しは楽しいね💕

ではでは、またねんウインクバイバイ


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

駅街をアートと捉えて、五感で味わいながらさんぽする、鉄さんぽアーティストのコノハナです。

ダイヤグリーン応援しています❣️

🍀聴くたびにどんどんイイ調子!になっちゃう、銚子電鉄応援ソングを作ってみた🍀
「銚子電鉄・イイ調子!」の曲の
   歌の歌詞と記事は →こちら(クリックで)

歌を作曲、演奏して下さっている
ありがとうございました🧡