娘ちゃんとの会話(コンビニの帰り道)。 | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんにちは。
コノハナきょーこです。

昨日はお祝いメッセージやいいね、ありがとうございました❣️とっても嬉しかったです❣️

これを励みに、今後もゆる鉄子活動を楽しくススメでいきたいと思いますウインクこれからもよろしくです音符






で、タイトルの娘ちゃんとの会話。

お正月休み中、22才娘ちゃんとコンビニに行った帰り道、、、



私「ねえ、完全に妄想の話だけどね、もし今、彩吹真央さん(娘の推し✨の宝塚OGさん)が、すっごく可愛いジャージで前から歩いて来てたら、どうする?」

娘「え、、、ラブ。でもジャージってことはプライベートでしょ。話しかけちゃ悪いよね…」

私「えー、でもすっごく可愛いんだよ?」

娘「んー、尊すぎて固まるかも…あれでもお母さんならきっと、キャーキャー言って写真まで撮ってもらうでしょ😓

私「もちろんだよー、で、娘がファンなんで写真お願いします!って言ってあげるよ!」

娘「いや、とりあえずその場でくず折れるかも、、

で、大丈夫ですか?って声かけてもらう、、、わー」


私「楽しいね〜笑」

娘「不毛だね😅」

私「意味なんてなくていいのさ、楽しければ😁
推し活に意味なんてないけど楽しいでしょ」

娘「確かに…!」



こんな、推しが前から歩いて来たら妄想✨で
ニヤニヤしながら歩く親子の会話でした笑


今日も

世界は 私の 宝箱 ✨

好きな人と一緒に、楽しむのもいいね💖


ちなみに、彩吹真央さんの可愛いお写真はこちらから


ではでは、またねんウインクバイバイ