新年二日目は家族で桃太郎電鉄で遊びました♫ | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんばんは❣️

昨日
新年二日目は、家族でNintendoスイッチのゲーム
桃太郎電鉄2020年版をやって遊びました❣️

こんばんは。コノハナです。

昨日は、家族でNintendoスイッチのゲーム
桃太郎電鉄2020年版をやって遊びました。


結果は、

一位 夫、二位 息子、三位 ワタシ、四位 娘 の順でした❣️

富士山の横や、浜松を通るときや、北海道、大阪、あちこち駅を通るたびに、大好きな皆さんの事を思い出しながら、親しみを感じながら楽しんでましたウインク




銚子もあった!物件でぬれ煎餅屋さんや醤油工場があったよキラキラ




いつもならすぐに喧嘩になっちゃう姉弟も、最後まで楽しく四人で遊べたので、お正月からほっこりしました。

久しぶりに家族で和やかな時間を過ごせてよかった〜。

桃電は、旅行ロスの人にもイイですね!オススメです🌸

ただし!キングボンビーは登場シーンが怖すぎるので、小さい子は怖がるかもガーンガーン
(個人的な意見なので、詳しくは調べてみてねー)


ではでは、

今日も、世界は 私の 宝箱。

楽しいゲームを作ってくれた皆さん!ありがとうございまーす😊 と、素敵なものを見つけたら、お礼を言ってもいいねルンルン

コノハナきょーこでした🍀