2020年もよろしくお願いいたします! | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。



2020年、明けましておめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願いいたします。


写真は元旦早朝、明治神宮前で表参道側から昇ってきた初日の出の瞬間です。


元旦は曇りの予報でしたが、コノハナ家(受験生の息子くん以外)と、職場の可愛い後輩ちゃん二人と、計5人で早朝から待ち合わせて、初日の出の時間を目指して出掛けてきた甲斐がありました❣️

2019年は、沢山の楽しい時間と、いくつかの葛藤と、でもそれも含めての幸せな1年でした。

そして2020年はどんな年になるのかなあと、期待と不安の入り混じった気持ちで、元旦からの未来を想像してみたりしました。

昨日の元旦と、今日2日は、どちらも大好きな人たちと、沢山歩いて、沢山話して、沢山食べて、目の前に映る景色を観て、笑ったり気持ちを分け合ったりして過ごすことが出来ました。

こうして、1日1日を、大切に味わって生きて過ごして、その積み重ねが一年後の年末の振り返りで、あーいい一年だったなあ、と言えるようになっていれば幸せだろうな、と思います。

なので、
今年が皆様にとって、人生最高の年の更新年になりますように義理チョコプレゼント桜チョコカラオケ観覧車東京タワージェットコースター温泉‼️

祈りを込めまして、新年のご挨拶とさせていただきますね。

ではでは、
改めて、
今年もよろしくお願いいたします桜

またねんウインクバイバイ