昨日の渋谷の空。 | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんにちは。

駅街をアートと捉えて、五感で味わいながらさんぽする、鉄さんぽアーティストのコノハナです。


今日は家族でお休みだったので、
信濃の君(オット)と銀行に行ったりと、色々動いてました。

娘ちゃんの専門学校の後期の学費とか、
受験生の息子くんの、塾の夏期講習代とか、
エイやっ!っと振り込んだりしていたのですが、
まー色々重なると、すごい数字ですわねガーン
わっはっは笑い泣き←とりあえず笑ってみる

まあでも、こういうときは、
「あーお金かかるわー」「無くなるわー」
と言うよりも、
『あー、今回も払えて良かったね!おねがいウインクって言うようにしていますOKおねがいルンルン

だって同じお金さんを送り出すなら、気持ちよく送り出して払いたいじゃない?!もちろん、余裕で出している訳では全くないけど!でもとりあえずでも何とか払ったとしたら、
『払えて良かったね!元気だからまた明日から働けば良いから大丈夫、大丈夫!』爆笑ルンルンルンルンルンルン
と、言ってみると、本当に明日からも元気に働いてしっかり稼ぐぞー!というお仕事へのモチベーションにも、繋がるので、同じ必要なお金を払うなら、これ絶対おススメです!口笛音符キラキラ唇




と、なんか、
お金の話で始まってますが、
タイトルはこちら。

『渋谷の空』
ビルの🏙合間から見上げる空、結構好きです、、


ガラス仕上げのビルの壁に映る空もイイ。


マークシティの、井の頭線の改札口へのエスカレーターのある辺りから、見上げた、まだ明るいけど夕刻の空でした。マジックアワーの始まる一歩手前ね。


渋谷の街も、空の色も、刻々と変わり続けています。
しっかり見ておきたいですね。


ではでは、またね。ウインクバイバイ

ちょっとずつ涼しくなってきているので、冷たいものとか夏の習慣のままに飲みすぎないように、気をつけてくださいね。お元気でねーおねがいキラキラ

照れ音符

ーーーーーーーーーーーーーー
コノハナは銚子電鉄を応援しています★


★聴くたびにどんどんイイ調子!になっちゃう、銚子電鉄応援ソングを作ってみた★
「銚子電鉄・イイ調子!」の曲の
   歌の歌詞と記事は →こちら(クリックで)

★この曲の2013年ファーストライブバージョンバージョンはこちら

歌を作曲、演奏して下さっている
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍀詳しくは上のリンクページをご参照ください
注)8月末まではお休みです。9月からの予定が決まり次第、こちらのブログに告知しますおねがい


☆ランキング参加中!クリック応援になります!