銚子電鉄様から! | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんにちは、コノハナです。


なんと、銚子電鉄様から、
今回のWLJT2015の件で、ご連絡をいただきました!

お忙しいのに恐縮です(T_T)

そして。

この企画どうぞ進めて下さい。主催者側にも、是非銚子に、と伝えて下さいと!



夢ですか?




しかも、


銚子に決定の暁には、
当日のアテンド含めて銚子の方々がお世話してくださるそうです。
✨✨✨✨✨✨

ということで、
あっさりと、
コノハナさんの個人的なバッティング問題は自然に解消してしまいました

人生ジェットコースター

自力で上がって、
見晴らしが良いバンザーイ、としたら、
ドーンと下がって(バッティング問題)、
下がって、(さらに勝手に悩んでただけ)
気がついたら

上がっていました。


「も、もちろん万事、そ、そちら様にお任せしますので、よろしくお願いいたします!」

と、ドキドキしながらお答えしましたっ(業務でお忙しい中、ご連絡いただけたことだけでも恐縮でドキドキでしたので!)



それは、、、素晴らしいですよね。

だって、銚子の方々にアテンドされる方が、絶対に銚子の魅力が伝わりますから!

清潔感のある銚子市に、
(ゴミとか街に落ちていないのです。どこもさっぱりしています。)

古き良きものを大切に守り続けている銚子電鉄がテコテコ走っていて、

温かくて穏やかな、地元色豊かな観光施設や美味しいお店の方々がおもてなしをしてくださるから、

全て兼ね合って、銚子はあんなに魅力的なのですよね。
✨✨✨✨✨✨

ということで!

今後の展開が、ますます楽しみになってきました!
(いい意味で肩の荷も降りましたし♪)


とりあえず、

早速WLJTの事務局担当者様に、
「是非銚子にいらして、銚子の魅力を海外の方々にご紹介してくださいませ!」

と、ご連絡させていただきました!

✨✨✨✨✨

あとは無事、銚子が訪問地に選ばれる事を祈願しながら、今日はもう寝ます(果報は寝て待て、と言いますから^ ^)

え?

まだ10時前?

じゃあ棚の下で待ちます。ぼたもちを。


いや、冗談はともかく、
ずっと励ましの御言葉をくださっていた
おけchan様にもご報告をして、一緒にすっごく喜んでいただけました。本当に嬉しいです

おけchan様が、いい企画だから何でも協力しますよ~!と最初に言ってくださって、
バッティング問題で凹んでいた時も、
「何とでもしますから、勝手に責任感じて断ったりしてはダメですよ!」
と、全力で励まして下さったので、今の状況に繋げることが出来ました。


『為せば成る
為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり』

その時いただいた、おけchan様からの励ましの御言葉です。
本当にその通りですね。。

おけchan様、ありがとうございました!


いや、本当にこれからの展開がますます楽しみになってきましたね♪

一緒に考えて、励ましてくださった皆様にも感謝です。

これからも一緒に楽しみにして下さいね~。私も楽しみます。

写真は上り銚子行き電車です

{38F1DA82-9A1F-4062-9792-D8380C786566:01}


コノハナは銚子電鉄を応援しています★
★銚子電鉄応援ソングを作ってみた★
(※公認ソングではありません)

「銚子電鉄・イイ調子!」の歌の歌詞と記事は 
こちら(クリックで)☆