るあさんのライブ、行って来ました! | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

るあさんのライブ、行って来ました!
 
やっぱり、素敵。

るあサウンド。


{F3F75DCE-43F1-4A34-B5A0-B07F783AD6EA:01}

越後屋さんのピアノの上には、
メンバーさんの顔が☆
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
越後屋さんのは左から二番目でしゅ。

{53718508-F95F-4207-9DFD-2D1C6ABFC1B3:01}

右から、
ベースのルーサーさん、
ボーカルのトッキーさん、
ドラムの金ちゃんさん、
{6968FF33-394D-4E4D-B1C1-AE4169389597:01}

右から、
ボーカル、ギター、稲作さん、
ボーカル、ギター、おっぴんさん。
{960AF050-18F5-4D59-AFA8-91A805F973A9:01}


じんわり滲み出るお人柄が、
優しい味のある歌声にも出ていました。 
そこも魅力の一つです。

第2部の最初に、
時計、という曲があったのですが
これ、大好きなのです!

近々リンク貼りたいなあ、と思ってます、

動画をプログに貼るのってどうするんだっけ?

わかったら貼りまーす。

ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい。