リセット | アラフォー22週での死産後妊活

アラフォー22週での死産後妊活

アラフォー初産で22週死産になり、その後妊活に励むブログです。

タイトル通りリセットですショボーン

すっきりさっぱりリセットです

 

検査薬陰性確認済みなので逆に

普通に生理来て一安心

これで次に向えるってもんですグッド!キラキラ

 

今週期は

 

のびおりが無い

基礎体温がたがた(2層に全くなっておらず全体的に低い)

 

でしたので次週期はのびおりが出て

2層の基礎体温表になれたらと思いますニコニコ

 

生理周期が25~29日と割とずれるんで

排卵日もずれるってことなんで

基礎体温もどこまであてになるかわからないですし

今週期は排卵日付近で一日おきにタイミング希望キラキラ

希望炎

 

ところで昨日は早寝できずガーン

主人が翌日とある試験でして

一緒に起きて勉強を手伝っていました。

結局先に寝たけど1時でした。

まあ良いでしょう

朝早く出勤して夜遅く帰宅している主人

こんな時くらいは協力したいのですおすましペガサス

結局邪魔しかしてなかった気もするけどチーン

 

でも本日も朝ヨガは30分出来ました爆  笑音譜音譜

えらいぞ自分ラブラブ

昨日のヨガでお尻が筋肉痛

効いてる証拠ですな

 

 

 

昨日妊活身体づくりを調べていたら

カリウムが良いとのこと

早速バナナ買ってきましたバナナバナナ

 

バナナは精神安定にもいいらしいです

ヨーグルトにはちみつか甜菜糖も

入れてクルミやアーモンドと一緒に食べるのが好きすぎるチュー

 

ナッツ類も妊活に良いですしね

 

あっビックリマーク

忘れてましたが、体重は昨日比プラマイゼロです

まあそうでしょうねコンビニスイーツ2個食べたしラブ

セブンのタピオカみたいな大福?ちょっと名前忘れましたが

美味しかったラブラブ本当はやきいもこ?食べたかったけど売り切れだったので

次回は食べたいなと左矢印ダイエットは!?

 

まあそんな感じで

明日も頑張るぞー!!左矢印えっポーンまだ今日10時間以上あるよ!?

 

 

明日へ続く18禁