高温期12日目 | アラフォー22週での死産後妊活

アラフォー22週での死産後妊活

アラフォー初産で22週死産になり、その後妊活に励むブログです。

8月から妊活を始めて
今月は2周期目
本日高温期多分12日目

今回の高温期、ガッタガッタ
低温期並みの低さ⤵︎

排卵期にのびおりが出なかったし
もしかしたら無排卵だったかもアセアセ

と、期待薄の中
高温期10日辺りに
今まで感じたことのない右足付け根痛
高温期通してたまに起こる目眩
喉のいたみ
早朝覚醒


基礎体温ガタガタでも妊娠出来た
で、検索しまくりの日々

とゆうかもはや妊娠しちゃったんじゃないこれ
的なことを本気で思ってました(基礎体温問題未解決なのに)

で、ですよ
もちろん嬉しかったんですけど、速攻で悩み始めたのですよ
妊娠後の仕事の事やら、お金の事やら、
赤ちゃんを絶対守りたい、自分の体調悪阻等

これは前回死産を経験しているからゆえなのか
なんなのか

そんな中本日フライング妊娠検査薬したところ



まっっっっっっっっっっっっっ白wwwwwwwwww



あははははははははーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
ばっかで〜〜自分 
こんなに低い基礎体温で妊娠な訳ないじゃんハートブレイク


まあがっかりはしましたが、すっきりもしました

もし本当に妊娠したら
心から喜ぼう
不安ばかり考えず
赤ちゃんを守るために出来る事はして
あとはゆったりと喜ぼう
新しい命と自分の身体を信じよう

本当に、そう思いますおねがいほっこり

そのためにも、今私がやるべきことは
健康な身体づくりだなと


ところで私太ってまして
2年前の禁煙で7キロ程太りまして
依然戻らず


ダイエットも兼ねて今日から妊活身体づくりを始めます!

やる事

その1      毎朝ヨガ

その2      早寝早起き



朝ヨガをすると血流が良くなり代謝も上がるので
痩せやすくなる。
卵子にも良さそう。

夜更かしは、無駄食いのもと。


続くかわかりませんが
とりあえず今日は朝ヨガ出来ました笑笑爆笑



早寝のために早く夕飯作りでもしてきます


明日に続くグラサン