遅刻? | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

今朝は凄い渋滞

完全に遅刻
会社まであと7分!
到底間に合わないと確信したので遅刻します!と電話した

渋滞抜けて裏道まっしぐら!狭い狭い道通り会社のパソコン打ったのが
JUST 9時拍手拍手

セーフ❣️❣️
ギリ間に合った煽り

裏のドアから入りちょとアンフェアだけど
良かったぁ

明日は賞与!パートでも頂けるので
✧୧( "̮ )୨✧自分に使おう

あっ、でも8月は車検が控えたわ💦

今日は午前中体がだるくて
指も相変わらずだったのでロキソニンのお世話になり
今美味しくお昼ご飯食べました

雨がシトシト程度ですが
少し肌寒い1日です

……To be continuedスター