限度額認定証期限切れ | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

今日本当はリウマチ内科受診日でした

今朝気づいた気づき
限度額認定証期限切れてる!!
腹部エコーの検査も予約してたから
昨夜21時までの食事制限を守り
お風呂上がりのアイス🍧も我慢した
とにかく
朝からクリニックに電話した

切れてるけどどうしたら?
マイナンバーカードあったら不要らしい
作ってない!

結局医療費勿体ないので1ヶ月後に延期した🗓

1年経つの早いなぁー
薬も何故か1ヶ月分在庫がある💦
飲み忘れにも程があるけど、、、

2ヶ月半毎に44400円払うので病院も色々検査取り込みたいのかなぁ🤔
エコーしても膵臓、脾臓専門医ではないのでは?

それにしても前回は受付で次は期限切れになるので...と教えてくれたので協会けんぽへすぐ連絡して申請した
今回4月に会計した時教えてくれなかった

私もうっかりしてたわアセアセ

この日の為に仕事もお休みしたのに残念

何もすることがないので友人にlunchしようと電話🥰
同級生だけどまっさら独身
迎えに行ったら昼間から飲んでた🍷

食べに行った先でも🍺🍷飲んでた
私はアイス珈琲&プリンアラモード

久しぶりに会ったけど昼間から💦
相変わらず酒豪でビックリ

彼女も長い間両親の介護で自分の事後回しで飲みたい気持ちもわかる....
ケド...

人生色々です
私も相当考える事ありで
毎日スッキリしない....

横でトイプードルがいびきかいて熟睡です

私も、寝よ

🍀RA🍀
左手人差し指の第2関節まだ結節あり
今朝は第3関節痛くてジンジンで目覚めた
右手薬指第2関節も瓢箪みたいに腫れてる
ロキソニン1錠
いつまで続くのかな?
あまりに数年調子良すぎたからなぁ

寛解comebackハッ

……To be continuedスター