歯医者さんからのしまむらへꔛ | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

ここ数日快晴🔅激暑
夜は湿度が高いから蒸し蒸し💦

今日午前中は歯医者さん!あと1回で終了
上の1番奥だから銀の詰め物にした🦷
下だったら又ジルコニアにしてもらうケド
🚗³₃それから久しぶりに行ってきた
しまむら  さん!

やっぱ安っ!使い捨てでも充分だわ
母の普段用のズボンと肌着

これまでAEONで買ってたけど
同じ似たようなパンツが半分の価格
ガーンガーンガーン

ホームで洗濯毎乾燥機かけて業者が持ってくるので消耗も縮むのも早い
初めから安いので良かったわ💦

私の部屋着も数枚買って
帰りに採れたてマルシェに寄って
🍉と‪𓆩🍑𓆪買って
急いで帰りました~煽り

ワンコがいるから家は冷え冷え🧊✨
オットがいるので2つちょぼ焼き買って
気がすすまないが一緒に食べたネガティブ

仕事辞めたらこうして毎日顔合わせて...
はぁチーン💦ムリギザギザ気づき

それよりいい加減コタツ布団片付けないと
ジュータンも今年こそは買い替えだわ

今から掃除がんばろースターと思ったら
ここリビングで寝てるし😪😴💤

私も眠たくなってきた💦

少しお昼寝しようかな
ワンコ達も爆睡してるしね🐶

少しだけおやすみなさいニコニコ

Psキラキラ
毎日メドロール8mgのおかげで痛みと腫れは軽減してます✋👊
5日間だけ服用なのでこの間はOK
終わったら又復活なんだろうなぁ~
ショボーン
……To be continuedスター