振り返れば… | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

振り返ったらリュウマチ歴も長いなぁ
早めに診断されて治療始めたから変形は免れたり特別体調も壊さなかった

一度薬の副作用で肝臓機能がおかしくなり1ヶ月入院して体型が独身時に戻って嬉しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
肝臓生検は辛かったけど…

その後CAー19のマーカーが3桁、4桁と
検査する度死を覚悟悲しい
私はリウマチの心配より癌の心配をしなければ…と思い
その後数年にわたりあらゆる検査の経過観察を経て現在に至る

結果爆弾抱えた状態で10年目

どうかあったら来てねと言われても…

でも食欲もあるし太ったし仕事もしてるし
なんとかなるさぁ~の人生

多分今でもマーカーは500以上1万未満だと思う

健康診断でマーカーのオプションつけたら即紹介状貰うと思うので決してやらない
医師もマーカーはあてにならないと断言したしね驚き笑い

チューリップ赤

昨夜は5年ぶりに、小中学校時の仲良し7人組の女子会がありましてピーチクパーチクで楽しい時間を過しました
CORONAで自粛してました…
50年前の青春蘇りイエローハーツ
10代ひと昔です

ほぼ外見も変わりないのが逆に怖いハッ
皆、ちゃんと美の追求も怠わらず趣味もあってenjoyしてました

私に欠けてる所は趣味がない!!
食べる事と寝る事!!
これはダメだー🙅‍♀️

反省だわ


最近は写メ撮る前にもう口の中

これ1部の料理で満腹満悦💫


家では私の帰りをひたすら窓際で待ってた様です🤣


笑笑!固まってら~


帰ったら嬉ションした気づき

アホやなぁ上差し


でも癒される`,、('∀`) '`,、


旧友とは又一年後グリーンハート健康でいなくちゃね


生活等も落ち着いてないとこうして懐かしく笑顔で会えない
数人家庭の事情で今後誘わないでと言われたと聞いた💦

確かに家庭の自慢や孫の話も出て来るので自慢話聞くのもリスク

中々人生長いと色んなことある
人生いろいろです

私は趣味を見つけよう

……To be continuedスター