泌尿器科 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

今日はお昼から泌尿器科で膀胱炎が完治してるかの検査診察
症状ないので大丈夫だと思うけど
いつ来ても患者さん多い(Ꙭ )!!

特に高齢男性…
前立腺疾患かなぁ🧐と他に考える事ないものでニコニコ

りうまち科も多いけど病院は繁盛してるわ

走行してるうち、呼ばれて
尿検査終了!完治してました

あの排尿痛は勘弁だわ…💦

さぁ、次は久しぶりに母の元へ面会

バスタオル、マスク、お菓子もいるかなぁ

今月の施設の請求が怖いけど.
そんなの関係なしであれこれ買い物頼まれる

ここにも私を金の成る木と勘違いしてる人がえーんもやもや

私余程お金持ちに見えるらしい気づき

本人が1番辛抱してるわよ泣

チューリップ

昨日は久々に3、4ヶ月ぶりかしら?メトトレキサートを4カプ飲みました
これ以上痛くて腫れて壊れたくたくないからピリピリ

医師からは5カプと言われてるけど、
1カプ増やしただけで
脱毛が気になるので(今回も実感)
今月は少し抵抗して4カプに止めて置きます

指輪が入らなくなるのが悲しい悲しい
元に戻せるものなら👍

左手の指の腫れ痛みは元に戻り問題なし
あとは右手の薬指がしつこい
手首の結節は1個消滅

コタツにじっとしてたら血行悪くなるし
浮腫んじゃうから動かないとネ

自分で分かっちゃいます

オカメインコハッ

さて、とっとと移動します

今日は暑い💦

……To be continuedスター