痛みで終わった連休 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

せっかくのお休みだったのに
2日間痛みと腫れと浮腫で終わった悲しい

家事もせずずっと横になり
🐕‍🦺🐾と戯れて終わるなんて勿体なかったなぁ🤦‍♀️

それにしてもいきなりの関節の痛み
何年も忘れてた浮腫と腫れ
今病院で聞かれたら痛みの度合いは8
と答えるでしょう

膀胱炎の症状も4日目で和らぐ
尿量も普通になってきたかな

とにかく指の痛みや動きが元に戻らなければ家事も出来ない
皿洗ったり掃除機も握れない
肘の曲げ伸ばしも微妙に違和感

明日からお仕事なので気持ちに気合い入れて頑張らねばダッシュ

今週は年1の中学時の女子会もある
50年前の友人達
不思議と皆変わってないんですよ~
男性は皆別人だけど女子はホントに
若い飛び出すハート

そんな刺激あるから美を意識できる
コレ大事だなぁ…と✨💫

それも健康じゃないと出来ない事だよね

……To be continued{emoji:672_char4.png.スター}