痛い一日 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

先月から色々忙しく心身疲労気味
ストレスからか久々に指が腫れたり痛かったり…
オマケに絶賛膀胱炎中
普通ならば2.3日で薬が聞いて忘れてしまってる所なのに昨夜は何かモヤモヤ
何度か繰り返してるので薬の効き目悪くなってるのかな?

もう6.7年胆管、膵臓等検査してないから
こちらもちょと不安がよぎるなぁ🤔


今日は、抗生剤、ウルソ、ロキソニン一度に飲んで寝転がってます

ストレスは同じ部屋で寝転んでるオットが原因もやもや

いちいちうるさいからできるだけ話しかけない様につとめてますちょっと不満👍

自分のことは自分で!
なにか気になる事があったら自分がやる

たったこれだけお願いしても却下💦
口先男です
💢

とにかくストレスの原因には間違いない

マメな旦那さんだったらどれだけ良いか
えーん
まぁ、あちらさんも思ってるでしょう~

定年退職後も夫婦仲良く会話しながら
やっと2人の人生ネピンクハート
な~んて感じなのかしら?

私は毎日顔合わせて一日一緒にいるのは無理ギザギザアセアセ

横にいたらアレとって、こうしろあ~しろ
私小間使いですから物申す


私も定年したい‼️
全てから‼️

子供は解放してくれてるOK手もかからない

痛くて何もしない一日だとこんな事ばかり考えちゃう

こんな本心見られたらthe end!
だわーびっくり気づき

チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫

昨日から体調と薬の事考えてりうまちのお薬やめてます
私の肝臓腎臓負担かけたくないし…
今更だけど

今日は左右の指が全部腫れぼったいし
右手首には結節が2個出来てる
悲しい

ロキソ様のおかげで楽に過ごせてます

……To be continuedスター